ちいさなお家から

パン作り記録、ごはん日記、お菓子作り、毎日のあれこれナド

白パン焼きました

ふわっふわの白パン💛

友だちのigを見てから焼きたくて、やっと焼けました...二日連続~。

f:id:caorucaoru:20160317004520j:image


↓これは一日目、二次発酵が長すぎて生地がのびてしまい、
f:id:caorucaoru:20160316221101j:image

納得いかず二日目リベンジしたというわけです。↓
f:id:caorucaoru:20160316221122j:image

変わらない!?

実は二日目も生地が広がってしまったのだけど、一日目よりは張りが出てキレイに出来ました。

餡を入れたら、大福のようなふわっふわの美味しいあんパンになりました。

白つながりで、ホワイトデーに☺

息子に愛情一杯のチョコをくれた、私の大好きな人たちーママ友先生と、妹と姪っ子はじめ実家のみんなに食べていただきました💛



一日目のはお家用に。
f:id:caorucaoru:20160316221307j:image

白パンのサンドイッチもなかなかでした👍