ちいさなお家から

パン作り記録、ごはん日記、お菓子作り、毎日のあれこれナド

雪め

昨日ちょっとだけ経験値があがったこと。
ひどい雪の中を運転して 
ほんの10分停めただけなのに
次エンジンが全くかからない。
体調不良の息子を迎えに行った、雪の日の小学校の駐車場にて、バッテリーが上がるという恐怖。
何でこんな時に!
年会費払ってるロードサービスは6時間待ち(ToT)
焦って親戚の修理屋さんに電話したら
あ~、それ もしかして
ギアが甘いだけちゃう?も一回ギアガチャガチャってして、きっちり入れてから
エンジンかけてみ~。

かかりました。ほんまありがとう。神。


待ちに待った雪なのに
雪遊びはおあずけ。

f:id:caorucaoru:20160121110113j:image

食欲は戻らず 低空飛行状態の息子です。

熱があるわけでもなく、
風邪や病気は抗生剤で鎮めたしお友だちに感染する心配もなく、
大好きで仕方ない学校は行きたがるし
片道2km徒歩通学の肩の荷だけでも下ろしてあげようと
車で送迎しつつ、登校しています。
😞💨

食べてないのに 張り切って
そら 疲れるよね...
昨日あんまり心配で 点滴お願いしましたよ。
まぁ、一時的なものだよ、と言われつつも。

母ちゃん心配しすぎて
↑の🚗状態やら セーター前後反対着てるやら
(関係ないか)
何年生きてきてんねん、みたいな😞💨💨
まぁ、母ちゃん年齢は息子と同い年やもんね。

とにかくいっぱい食べて元気になってくれ~