ちいさなお家から

パン作り記録、ごはん日記、お菓子作り、毎日のあれこれナド

pure evil...an Australian said

pure evil...以前 この緑のパンケーキを見たときの、友人からのコメント。母がお野菜を食べてもらいたい一心の、純真だけど意地悪なパンケーキ、ってことかな、と私は解釈したのですが笑

お休みの日の朝ごはん、久しぶりにパンケーキを焼きました。ジュースのついでにミキサーにかけた ほうれん草を使って、緑のパンケーキです。モチモチ食感がいい感じです。



最近 KALDIの試食で知った、「ココナツオイル+メープルシロップ」を添えてみたら、息子も一層喜んでくれました。

ヨーグルトには お客さまから頂いた、手作りの柚子ジャム。さわやかな苦みと香りがヨーグルトにも美味しかったです。ありがとう。

f:id:caorucaoru:20151203064045j:image