ちいさなお家から

パン作り記録、ごはん日記、お菓子作り、毎日のあれこれナド

あっさりナポリタン

今週も頑張ったね。疲れ気味の息子に、大好きなナポリタン♪ お野菜たっぷりとトマトパサータで、朝ごはん用にあっさり仕上げました。キノコとセロリが苦手だけど、隠し味はエノキ氷とセロリのみじん切り。時間のある時は形のまま向き合ってもらいますが、朝は気付かないうちに栄養になってもらいます。

フライパンでスパゲティを茹で、お湯が少なくなってきたらトマトパサータとお野菜...水分は飛ばしてしまうけれど、なんだかお味噌汁みたいな感覚で作った、ノンオイルナポリタンです。

そしてまる子の目玉焼き🍳。つながってる~とニコニコ。

f:id:caorucaoru:20151203140915j:image